人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半熟玉子丼弁当。

半熟玉子丼弁当。_e0165814_19303860.jpg

昨日はみなさんの温かなコメントに心うたれ、みなさんの優しさにグッと胸が熱くなりました。
この場を借りて心からお礼申し上げます(*^_^*)
通りすがりの1日のつもりがとても想いで深く記憶に残る日になりました。


この時の半熟玉子が忘れられず、夏なのにがっつり食べているヒサヨです。
栗原はるみさんのレシピから今回はちゃんと枝豆ごはんで夏仕様。


・半熟玉子丼
 (ウインナー、ブロッコッリー、半熟玉子、枝豆ごはん、ごま、梅干し)


今朝出勤前のいつもの身支度を整えて、父と母のいる1階へ降りていったら

母 『ヒサヨ何か今日イモリやで!』と・・・
ヒ 『?????????』
母 『ヤモリか!』
父 『ヤモトちゃうんか?』
ヒ 『・・・イモト?』

母はティッシュを1枚くれました。眉毛を拭けと。。。
そんなに太くて濃いのかあたしの眉毛(T_T)/~~~
33歳1日目の出来事でした(笑)


人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/
by obentokenkyuusho | 2010-07-30 19:45 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ