ぷちドック。

e0165814_12285087.jpg

お腹が減って起きました。
健康な印です。

休日のブランチはぷちドック。
まんまるなフランクフルトをケチャップで焼きつけて
下にはカレーキャベツをたっぷりと。

ぺろりと3つはイケますね^m^

夏の旅行に行きたい。


人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/
[PR]
Commented by misya at 2010-07-24 13:46 x
ヒサヨちゃん、こんにちは♪
ニコニコ♪
美味しそうなプチドッグ!!
カレーキャベツがみそですね^^
3つ、いや、4つはいけますね(笑)
おなかが減って目が覚めるって
健康的で明るくて・・・素敵な事ですよお~♪
今日も暑い1日に」なりそうです^^;
良い週末をお過ごしくださいね~♪
Commented by naoocha at 2010-07-24 15:49 x
ヒサヨさん こんにちはー♪

そうそう、おなかが減って目が覚める 健康な証拠!
misyaさんと同じだけど、すてきなことね^-

ケチャップにカレーキャベツ おいしそーです。
味のコラボね!!

うーん夏の行きたーい… けどうちは諸事情で無理そうだから
ヒサヨさん 代わりに行って、一眼レフで写真いっぱい撮ってきて~
って、他力本願ね。ごめんなさい(笑)
Commented by midori-bento at 2010-07-24 20:43
こんばんは~

パンの焼き具合もいいかんじ。
これはデジイチ写真?

ケチャップ×カレーもいいなぁ。食べたい。
Commented by obentokenkyuusho at 2010-07-25 22:58
>misyaさん

こんばんは(^O^)

4つイケます?
じつはあたしもイケます^m^

お腹が減るって健康な証拠ですよね!
良かった~ヽ(^o^)丿
実は今日もお腹が減って目が覚めました(笑)

いつもありがとうございます(*^。^*)
Commented by obentokenkyuusho at 2010-07-25 23:02
>naoochaさん

こんばんは(^O^)

いろんな組み合わせのコラボ!
良い響き~\(^o^)/

いっぱい食べてよく眠る!
中々出来そうで出来ないんですよね~(>_<)
出来る範囲でやりましょう(*^。^*)

旅行、各家庭には色んな事情がありますよね。
うちも昔はそーでした。
あたしの写真で良かったら、いっぱい撮ってきます!
でも期待しないで待ってて下さい(笑)
Commented by obentokenkyuusho at 2010-07-25 23:04
>翠さん

こんばんは(^O^)

これはコンデジ写真なんです!
寄りの写真は一眼レフのレンズでは無理なんです。
またレンズ買ったら撮ってみようと思ってます♪

ケチャップ&カレー最強です^m^
by obentokenkyuusho | 2010-07-24 12:33 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(6)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧