人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のゴーヤーベーグルサンド。

夏のゴーヤーベーグルサンド。_e0165814_13452833.jpg


来ましたね!!!夏ですよ~\(^o^)/暑~い夏^m^
各地で梅雨明け宣言されたようで、大阪も梅雨明けだそうです。
ただ各地の昨日までの豪雨量が大変だったようで、被害にあわれた方々の無事を祈っています。

・ゴーヤーベーグルサンド
    (ゴーヤーたっぷり、ベーコン、玉子、レタス)
・コーンスープ

金曜日のお弁当に持っていったベーグルサンド。
夏の要素たっぷりにゴーヤーチャンプル風にしっかりゴーヤーを入れて
アクセントにスイートチリソースをかけています。
苦い、甘い、ピリッとが食欲を一層増殖させていきます^m^
ベーコンの油がしっとりと美味しくさせているのも感じます。


父と母がたくさんのお土産とともに無事九州より帰ってきました。
皆さま温かいコメントありがとうございます^m^

まだすべては食べていませんが、熊本名物だったかな?
『いきなり団子』を買ってきてくれました!(他にも明太子等~)
ずーっと食べたかったので、喜びも最高潮\(^o^)/
予想通りとっても美味しかった\(^o^)/
お芋のほんのり優しい甘さとあんこのホクホクしっとりの甘さと最高です!
通販などでも買える様ですが、やっぱりお土産だから更に美味しいのだと思います。



人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/
by obentokenkyuusho | 2010-07-17 13:58 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ