エビのタルタルでベーグルサンド弁当。

e0165814_20494121.jpg

週末に作って冷凍しておいた
プレーンベーグルでサンドにしました。
ちゃんと作ると冷凍しても大丈夫◎
またベーグル作ろう\(^o^)/

・エビのタルタル
 (小エビ、紫玉ねぎ、ゆで玉子、ピクルス、
          マヨネーズ、辛子、塩、胡椒、大葉)
・コーンスープ

エビのタルタルソースは
すべての材料を好きな大きさに切り混ぜ合わせるだけ。
とっても簡単でそれでいて美味しい^m^
何と言っても辛子がイイ味してた!
もっと効かせても良かったかも(*^。^*)

人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/




e0165814_20495510.jpg


このベーグルにはさむ倍の量のタルタルが出来たので母の朝ご飯用に食パンの上に乗せて
とろけるチーズも乗せて置いておいた。
母も朝から美味しい美味しいと言いながらムシャムシャ食べていました。
食べる母は見ていて笑顔になるくらい美味しそうに食べる(*^^)v

そうそう!大葉は無かった方が良かったと言う結論。あたしも同感だ!
[PR]
Commented by naoocha at 2010-07-08 21:23 x
こんばんはー♪

自家製タルタルソースおいしそー!
ヒサヨさんの言うように、辛子とか自分好みで
出来るところも魅力的ね。

昨日お疲れのようだったけど、復活した?

応援とか心配しかできないけど…。
気に掛かりました。
Commented by obentokenkyuusho at 2010-07-08 23:08
>naoochaさん

こんばんは(^O^)

大丈夫です◎
本当に心からありがとうござます_(_^_)_
応援とか心配とか・・・嬉しい(泣)
前向きに頑張りますヽ(^o^)丿

タルタルソースは市販のも美味しいけど
自家製もなかなかですよね!
好きなものがたっぷり入れられるもん♪
食いしん坊ヒサヨ^m^
Commented by のんにゃん at 2010-07-09 20:43 x
バンチャ──*゚+。p*´ω`q*゚+。゚──ァッッ!!!
ん?ヒサヨン体調悪かったん?
↓戻って見て来た(^_^;)

お疲れなのは精神的に?
甘い物とかお酒とか自分の好きな事でストレス発散してね
私は仕事が終わると汗だくやから
すぐにシャワーしてビールを飲むねん(*^。^*)
これが一番のストレス解消法や♪
で、気の置けない友人とランチに行ったりドライブする時もあるよ
とにかく、どんな時でも、どんな人にでも明日は来るって事やわ
ファイト―☆゚'・:*(・ω・)八(・ω・) *:・゚'☆―ファイト

ベーグルの作り方メモメモ((φ(´゚ω`*)ホゥホゥ(*´゚ω`)ノ□ペタッ
クリスピークリームドーナツ・・・甘すぎ!!
娘っ子は好きやけどね┐('~`;)┌
Commented by obentokenkyuusho at 2010-07-09 21:42
>のんにゃん

こんばんは(^O^)

大丈夫◎ありがとう!
精神的にだね・・・身体はいたって健康過ぎるのでご安心くださいませ(*^。^*)

明日は来るよね!
わかりました(*^^)v
絶対明るい未来はやってくる!
のんにゃん本当にありがとう\(^o^)/
元気でたよ☆☆☆

娘さん若いんやわ~!
あたしには甘過ぎるもん。
若いって羨ましい(ToT)/~~~
by obentokenkyuusho | 2010-07-08 21:01 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(4)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧