濃い野菜たっぷり弁当。

e0165814_1985429.jpg
今日は濃い色の野菜ばかり使っています。
いわゆる緑黄色野菜ですね(*^^)v
今日は何だかしんどいな・・・って時は
野菜をしっかり摂る様に心がけています。
夏バテではないけど、今日はちょっと体がダルかったんです。
お野菜食べてフルチャージ\(^o^)/

・かぼちゃ煮
・ほうれん草と人参のお浸し
・ひじきとエリンギ煮
・ご飯(大葉、たくあん、梅干し)

明日はマッサージに行ってきます。
肩がゴリゴリなっています(;一_一)


人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/
[PR]
Commented by naoocha at 2010-07-03 11:09 x
こんにちはー♪

あるある、何だかしんどいな・・・って時

でも濃い色お野菜、とってもおいしそー!!

ヒサヨさん凝り性なのかしら?
緑黄色野菜とマッサージでフルチャージね♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-07-03 15:59
>naoochaさん

こんにちは(^O^)

ちょっとしんどい時ありますよね~!
わかってもらえないけど・・・(^_^;)

肩凝り性なんです(T_T)
会社でもパソコンさわってる事が多いので目も疲れます。
今日は自分にご褒美あげちゃいました(*^^)v
お陰でリフレッシュ♪
Commented by yurajin at 2010-07-03 23:18
ヒサヨさんこんばんは~☆
毎日暑いから、夏バテにも注意ですよね~。
でも、ヒサヨさんのお弁当なら栄養たっぷりのカラダに優しい~
お弁当だから、乗り切れそう♪

わたしも肩こりすごいです。目も疲れますよねー。
でも食欲だけは、落ちないんですよね・・・トホホ
今も、ヒサヨさんのお弁当見ていたら、お腹すいてきました(^_^;)
Commented by misya at 2010-07-05 19:31 x
ヒサヨちゃん、こんばんは♪
マッサージで、肩こり、少しは、楽になったかなあ?
毎日々、ムシムシですものね~^^;
お身体気をつけてくださいね^^
緑黄色野菜いっぱいのお弁当!!
見るからに身体に良さそうで、美味しそうです♪
か、かぼちゃが私を誘ってる~^^
Commented by obentokenkyuusho at 2010-07-05 21:02
>yurajinさん

こんばんは(^O^)
お返事遅くなってごめんなさい_(_^_)_

yurajinさんも肩コリさんなんですね!
本当にしんどいですよね・・・目が特にね~

yurajinさんも食欲落ちません?
うふふ(*^。^*)一緒♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-07-05 21:04
>misyaさん

こんばんは(^O^)

マッサージで少し楽になったのもつかの間。
今日仕事行ったので、また辛いです(T_T)
運動もストレッチも適度に増やさないとダメなのかしら?!

かぼちゃ!misyaさんをしっかり誘ってますよ!
女子はスキですよね~\(^o^)/
by obentokenkyuusho | 2010-07-02 19:15 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(6)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧