半熟とろ~のベーグルサンド弁当。

e0165814_21456.jpg
今日もベーグルにしちゃいました^m^
フライパンでスクランブル風に!
玉子をといてから火を通すのではなく、
目玉焼きの要領でフライパンに落としてから
潰していくと、フワッと半熟とろ~!の
スクランブルになりました(*^^)v
焼いたズッキーニも挟んでボリュームアップ♪
ソースはスイートチリにおまかせしました!
ベーグルにはクリームチーズを
たっぷりぬって濃厚なコクの満足感をプラス◎

・プレーンベーグル
 (スクランブルエッグ、ズッキーニ、クリームチーズ、スイートチリソース)
・野菜たっぷりラタトゥーユ

制服のスカートが苦しいくらいお腹いっぱい(^_^;)
もう少し小さいベーグル作ります!



e0165814_2141477.jpg

とろ~な半熟玉子でしょ?
ちょっとハマってます\(^o^)/

大阪は雨。
明日は晴れるとイイナ(*^。^*)

人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/
[PR]
Commented by naoocha at 2010-06-26 11:49 x
半熟玉子、おいしそー!!
ズッキーニ入りがヒサヨキッチンならではね♪

焼き豆腐で豆腐バーグ作ったよン。
途中の工程も、出来上がりも焼き豆腐の方が
良いわ。教えてくれてアリガトね。

で、また教えて頂きたいんだけど、半熟玉子はお昼でも?
わたし毎年夏になると、卵傷むのが心配でオベントに
入れなくなってしまうんだけど、でもオベントに玉子焼きって
魅力的で入れたいのよね~
で、ちょっと聞いてみました(笑)
Commented by obentokenkyuusho at 2010-06-26 16:35
>naoochaさん

こんにちは(^O^)

焼き豆腐成功!ヤッター\(^o^)/良かった~♪

半熟玉子は真夏でも入れます。
いろんなブログに遊びに行くんですが、玉子ナイーブな方ってやっぱり多いみたいですね!
でも朝作るし、大丈夫かな?!なんて・・・(^_^;)
比較的会社は涼しいんです。冷蔵庫には入れないしチンもしません。
実は温かい内にお弁当箱閉めちゃう事も少なくないんです(;一_一)
って、参考にならないですよね~すみません(>_<)
でもやっぱり車に置きっぱなしとかだと、きっと入れませんね!
by obentokenkyuusho | 2010-06-25 21:14 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧