オニオンベーグルサンド。

e0165814_1736765.jpg

本日2回目の更新になります。

今日のお昼に母と食べたベーグルサンドです。
母が昨日お友達とランチしたパン屋さんで買って来てくれたオニオンベーグル。
それを使ってサンドにしました。
色も柔らかさもバツグンの美味しいベーグルでした!
フライドオニオンがたっぷり♪


人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/



e0165814_17364256.jpg

スクランブル玉子
スライスチーズ
スイートチリソース
マヨネーズ

をどんどんのっけていきましたよ!

いつもならケチャップをたっぷりかけて食べるのが
あたしなのですが、今日はストックが無かった為
仕方なくスイートチリソースにしました。
これは母も大絶賛!
『お母さんケチャップよりこっちの方がええわ~』
と、言っておりました!
今度からこっちだな(*^^)v
[PR]
Commented by misya at 2010-06-23 18:47 x
ヒサヨちゃん、こんばんは♪
なんでこの時間に~と思いましたよ(笑)
お身体でもと・・・良かった、有給だったのですね♪
ソーセージ丼!!
ソーセージに綺麗な切り込みが入っていて
ソースもたっぷり!!
美味しそうです♪
たまには、丼物も良いですね^^
ベーグルサンド♪
もう、やられた感バリバリ(笑)
こんがり焼けてるベーグルにサンド♪
ちらっとのぞいた粒マスタード?
チーズ、そして、フライドオニオン♪
間違いない美味しさですね^^
Commented by obentokenkyuusho at 2010-06-23 23:47
>misyaさん

こんばんは(^O^)

ソーセージ丼!
本当に美味しかったです!
本物はマンガらしいのですが、まったく知らないのです・・・
クッキングパパ的な感じなのかと想像してるんですが(^_^;)

ベーグルサンドは粒マスタードではなく
スイートチリソースなんです!
粒に見えるのはトウガラシのかな?
でも粒マスタードも美味しそうですね\(^o^)/
Commented by naoocha at 2010-06-24 12:39 x
こんにちは~

“よつばと!”残念ながら、レシピ本のようなものではなくて
5歳位のよつばって女の子と(血のつながりの無い)とうちゃんの
日常を描いたマンガなんです。
“毎日がなつやすみ”という、サブタイトル?サブテーマ?で
(もう秋以降のお話になってますが)とってもおもしろいですよ

ソーセージ丼、確か絵の描写は特になかったと思うのですが
そこに着目した、翠さんがスゴイ!と思います。
わたしは確か素通りしてしまったような…。

翠さんのソーセージ丼のブログ読んだ時
“ヤラれた~”!って、思いました(笑)

とっても面白いから、機会があったら、ぜひ読んでみて!
Commented by obentokenkyuusho at 2010-06-24 18:44
>noochaさん

こんばんは(^O^)

『よつばと!』ってみなさん知ってるんですね!
あたし遅れてるのかな・・・(^_^;)
説明ありがとうございます!
読みたくなってきましたよ♪
今度古本屋で探してみます!
レシピ本でないのなら本当に翠さんすごいですね!
尊敬\(^o^)/

naoochaさんのやさしさに感謝(^-^)
by obentokenkyuusho | 2010-06-23 17:57 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(4)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧