豆腐ナゲット弁当。

e0165814_18405171.jpg
久しぶりにお弁当箱を変えてみました。
新鮮ですね~^m^
スナップえんどうが見事な色になってます!
やった~\(^o^)/


・豆腐ナゲット(ひじきと人参)
・焼きズッキーニ
・きんぴらごぼう
・スナップえんどう
・豆ごはん(たくあん、ごま)

豆腐のナゲットは今回はひじきと人参バージョン。
ソースはスイートチリソースとケチャップを合わせたもの。
甘辛が食欲増進です。
お昼からビールが飲みたい・・・(^_^;)


昨日の父の日は楽しい夕食会になりました。
父も喜んでくれてよかった~\(^o^)/

人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/
[PR]
Commented by misya at 2010-06-21 20:33 x
ヒサヨちゃん、こんばんは♪
昨夜の夕食会は、喜んでいただけて良かったですね♪
いつも、ヒサヨちゃん一家の方々には、癒されます^^
本当、スナップえんどうさん、綺麗♪
お野菜といっても綺麗に色を出すのは
結構手、間ひまかかり難しい。
いつも綺麗ですね~♪
ズッキニー大好き!!
そんな季節になりましたね~♪
豆腐ナゲットもピリッとソースで
本当、ビールが飲みたくなります(笑)
ヒサヨキッチンの、明日のお弁当も楽しみ♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-06-22 00:15
>misyaさん

こんばんは(^O^)

そうなんです!ありがとうございます。
父も喜んでましたよ~\(^o^)/

ズッキーニの季節ですね♪
スーパーでも大きいのが100円♪
色々使えて嬉しいです(*^^)v

ヒサヨキッチン\(^o^)/
うれぴー\(^o^)/
これで明日も頑張れます^m^
misyaさんありがとうございます♪
Commented by misya at 2010-06-22 08:47 x
ヒサヨちゃん、おはようございます♪
何度もお邪魔して。。。ごめんなさい。
ご報告にあがりました^^
ヒサヨちゃんのおかげで
「そこそこ楽しい日々」さんという
素敵な、新しい、お友達が出来ました♪
重ね重ね有難うございます^^
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
また、お邪魔させてくださいね^^
Commented by midori-bento at 2010-06-22 13:34
こんにちは~

ナニコレナニコレ!
いつもながら・・・うつくし~っ!!

ズッキーニにかぶりつきたいわぁ
Commented by naoocha at 2010-06-22 22:15 x
ヒサヨさん、こんばんは~♪

ホント、スナップえんどうお綺麗よ♡
わたしはなかなかこういう
きれいな色に仕上がらないわ~

先にmisyaさんが書いてくださってますね。
ヒサヨさんのお人柄でしょうね
ここに来る方は、素敵な方ばかりね。

ヒサヨさん、ありがとう~

Commented by のんにゃん at 2010-06-23 09:53 x
ヽ(´ω`*)ノ~オヒサo0○(デタ-ヽ(´ω`;)ノ)
ヒサヨンおはよ!
ウンウン、綺麗なグリーン!に仕上がってるね
お弁当箱も変えると気分一新、
食欲も増進されて体重も増加?
キャ─━─Σ(●b≧ω≦*)b─━─!!
それは困る~~!!!!!
なんて、一人ノリツッコミでした(^_^;)
misyaさんが言うたはる「ヒサヨキッチン」
素敵なコピーやん♬♫♬♪♫ ♬♪♫
Commented by obentokenkyuusho at 2010-06-23 13:50
>misyaさん

こんにちは(^O^)

嬉しい\(^o^)/
あたしのブログに来て下さる方はmisyaさんをはじめ
みなさんとっても優しい方ばかりなので心から嬉しいです!
友達の輪がいっぱい広がります様に\(^o^)/
Commented by obentokenkyuusho at 2010-06-23 13:51
>翠さん

こんにちは(^O^)

翠さんありがとうございます\(^o^)/
ズッキーニの季節です!
あたしもかぶりつきたいです^m^
Commented by obentokenkyuusho at 2010-06-23 13:54
>naoochaさん

こんにちは(^O^)

本当に嬉しいです!
どんどんお友達の輪を作っていきましょう\(^o^)/
misyaさんもnaoochaさんも素敵な方なので
尚、一層嬉しい\(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願いします^m^
Commented by obentokenkyuusho at 2010-06-23 13:55
>のんにゃん

こんにちは(^O^)
お久しぶり~\(^o^)/

体重増加は困る・・・(ーー゛)
頑張る~(^_^;)

ヒサヨキッチン♪
あたしも嬉しかったの~\(^o^)/
これから使わせてもらおうかと思って^m^
by obentokenkyuusho | 2010-06-21 19:09 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(10)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧