ヒレカツ弁当。

e0165814_123124.jpg

昨日と同じおかずが・・・
そんな事は忘れて忘れて(笑)
美味しい夕飯を食べに行く時はご飯も少し少なめにしてお野菜たっぷり!
3時のおやつも我慢ガマン・・・

・ヒレカツ(オイマヨソース)
・きんぴらごぼう
・ゴーヤーの塩こんぶ和え
・ご飯(大葉、たくあん、梅干し、ごま)

ヒレカツには仲良くさせてもらってるmisyaさんのオイマヨソースを使ってみました!
misyaさん見てるかな?オイマヨソース美味しい!!!
マヨネーズとオイスターソースの相性抜群!!!
今まではヒレカツには絶対とんかつソースが合う!って思ってたのにオイマヨソースも
とっても合う!!!配合は自分の味で決めれるし最高のソースを教えて頂きました~!
ごちそうさまでしたー\(^o^)/

昨日の夕飯は後輩と韓国料理!ピリっと辛いお料理にはビールが良く合う!
美味しいご飯とお酒。最高の贅沢ですよね(*^^)v

人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/
[PR]
Commented by misya at 2010-06-19 13:00 x
ヒサヨちゃん、おはようございます♪
勿論、見てますよお~!!!
しかもガン見で・・・顔がほころび中です^^
ニコニコ♪
有難う・・・とっても嬉しい、今日1日ルンルンです^^
そう、そう、自分で配合できるところがソース
いえ、みそですよね(笑)
美味しく頂いてくれて
そのうえ私のことも
こんなふうに紹介していただいて・・・ありがとう♪
今日は、梅雨の中休み!!
有意義な週末をおすごしくださいな♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-06-19 13:05
>misyaさん

こんにちは(^O^)

リアルタイムで見てくれてしかもコメントまで!
めちゃめちゃ嬉しい\(^o^)/

自分で配合出来るところがソース!・・・味噌!!!
思わず笑ってしまいました^m^
これからヒレカツの時はきっとこのソースにお世話になります(*^^)v
misyaさんありがとう\(^o^)/

九州も梅雨は中休みですか?
大阪も朝はすごい雨だったんですが今はかなり晴れています!
ウォーキングに行こうか考え中なのです!

misyaさんも素敵な週末を♪
by obentokenkyuusho | 2010-06-19 12:53 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧