人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しめじの豚肉シソ巻き弁当。

しめじの豚肉シソ巻き弁当。_e0165814_19654100.jpg

今日を入れて父のお弁当を作るのも、あと2回。

出来るだけ好きなおかずにしたいと思い今日はのり弁にしました。
40年勤めた会社を明日で退職します。
有給やら特休やらで8月末頃までは名前だけは社員みたいです。
本当はもう少し続けたかったみたいですが、
このご時世合併やら不景気やらで精神的に相当しんどかったみたいです。
お父さんが決めたのだから、それで良いと思う。
長い間ありがとう。
本当にお疲れ様でした。
まずはゆっくりしてください。

ラスト前の父のお弁当

・のり弁(海苔、じゃこ、梅干し、たくあん)
・しめじの豚肉シソ巻き
・玉子焼き
・小松菜のお浸し
・かぼちゃのコロッケ

豚肉のシソ巻きは仲良くさせてもらってる
さつきくらぶさんの美味しそうなお弁当を参考に一緒に巻いてみました。
シソの風味が食欲を誘います!
美味しかった~\(^o^)/


明日でラスト。
父弁当は何にしよーか?
帰ったら聞いてみるか(*^^)v

追記:
帰ってきて聞いたら明日は会社の方とランチの予定だそう。。。
もっと早く言ってよ(ーー゛)
と言う事で、本日がラスト弁当になりました。

人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/




しめじの豚肉シソ巻き弁当。_e0165814_197534.jpg


あたしのお弁当

・しめじの豚肉シソ巻き
・小松菜のお浸し
・かぼちゃのコロッケ
・ご飯(大葉、たくあん、ごま、梅干し)

父の弁当が無くなると、確実に質素な弁当になります_(_^_)_
by obentokenkyuusho | 2010-06-14 19:22 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ