カステラハウス一番館。

e0165814_22553550.jpg
大阪も6月13日日曜日、梅雨入り致しました。
業務連絡はこれにて完了致します。

彼がお土産にカステラを買って来てくれました。
大丸百貨店の催事に来ているカステラハウス一番館さん。
見た事はあったけど、実際食べてみるのは初めて。
ふわっと蜂蜜の風味が広がる美味しいカステラでした。
いつもありがとう。

そんな彼のお店のおばちゃんとのやり取り。
おばちゃん『お兄ちゃんちょっとココ削れてるから安くしとくよ!』
彼    『・・・』
おばちゃん『これにしときー!』
彼    『はい。じゃーそれで。』

えっ?!そんなんでイイの?
有無を言わせぬ大阪おばちゃんパワー!
毎度の事ながら尊敬致しております(笑)
大阪おばちゃんラブですわ~^m^

人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/




e0165814_22555276.jpg

断面もステキ\(^o^)/
はぁ~美味しかった~\(^o^)/
[PR]
Commented by midori-bento at 2010-06-14 12:59
お皿もステキ~

大阪うらやましい。
551と~
エクチュアのチョコと~
絹笠のとん蝶と~
あっ かすうどんも!
Commented by obentokenkyuusho at 2010-06-14 19:25
>翠さん

こんばんは(^O^)

何で大阪のそんなに詳しいの~

エクチュアもかすうどんもあたし食べた事ないよ(^_^;)
さすがに551ととん蝶はあるけど・・・
とん蝶ってそんなに有名?
翠さんの情報網がすごいのか!
by obentokenkyuusho | 2010-06-13 23:04 | おやつ | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧