人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細切れ豚の生姜焼き弁当。

細切れ豚の生姜焼き弁当。_e0165814_198329.jpg

今日のお弁当はとっても残念でした・・・(>_<)
お肉がパサついて美味しくなかったの。
小麦粉を叩けば良かった・・・
手間を惜しんだのを悔みました。

教訓
美味しいものは手間をかけよう!

父のお弁当

・細切れ豚の生姜焼き
・エリンギとスナップえんどうのゆず胡椒マヨ和え
・茹で人参
・玉子焼き
・ごはん(大葉、たくあん、梅干し、椎茸)

美味しくないのがわかっていたので、ご飯のお友はたくさんのっけてます(^_^;)
父さんごめんよ_(_^_)_

人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/





細切れ豚の生姜焼き弁当。_e0165814_198161.jpg


あたしのお弁当

・細切れ豚の生姜焼き
・エリンギとスナップえんどうのゆず胡椒マヨ和え
・茹で人参
・ごはん(大葉、たくあん、梅干し、椎茸)

美味しくないお弁当の中にもヒットはありました!
普段はマヨだけで和えたりするけど、こちらにはひと手間。
ゆず胡椒を少量入れて和えました。
いつもと違った美味しい味発見!!!
by obentokenkyuusho | 2010-06-09 19:15 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ