海老チャーハン弁当。

e0165814_2112060.jpg

今日はみんな大好き!
チャーハン弁当!
玉子はご飯に混ぜる派なので
しっかりパラパラに仕上がります\(^o^)/
随分前に周富徳さんがテレビでやっているのをみて
あたしももっぱら混ぜる派チャーハンになりました!
とっても簡単なチャーハン!
今回は贅沢に冷凍海老も入れました。


父のお弁当

・海老チャーハン(たくあん、梅干し、しいたけ)
・ウインナー
・玉子焼き
・ゴーヤーの塩こんぶ和え

チャーハンは具だけを先に軽く火を通して
玉子とご飯を混ぜた中に戻してもう一度フライパンにもどします。
そこからは5分もかからず一気に強火で仕上げます。
今回は中華風でしたよ!



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_







e0165814_21121597.jpg

あたしのお弁当
・豆ごはん(たくあん、椎茸)
・ウインナー
・ひじき煮
・ゴーヤーの塩こんぶ和え

あたしは夕飯の残りの豆ごはん。
この季節ならではの味わいに思わずニヤリ^m^
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-06-03 21:22 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧