海老フライ弁当。

e0165814_2101352.jpg


今日はあたしのお弁当のみ。
父には今日はいらないと御断りされました。

・海老フライ
・ひじき煮
・ピーマンとキャベツの塩こんぶ和え
・ご飯(ごま、たくあん、くぎ煮、大葉)

小さい小さい海老フライ。
それでもとっても存在感がある海老くん。
みなさんはタルタルソース派?それともマヨネーズ?
あたしはとんかつソースなんです(^O^)
やっぱりおかしいかな?!
母にはえっ?て言われましたよ!
母さんあたしの母さんやって32年経ってません?




人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
[PR]
Commented by のんにゃん at 2010-05-28 23:25 x
ウンウン、エビフライ存在感タップリやん♪
私もエビが好きやねん(*^。^*)
フライなら尻尾までバリバリ食べるで

で、何げにカミングアウト?壁]ω・)ニャ
Commented by obentokenkyuusho at 2010-05-29 14:41
>のんにゃん

こんちは(^O^)

あたしも普通に食べれるよ!!!
バリパリうんまーい(*^。^*)エビ♪
by obentokenkyuusho | 2010-05-28 21:07 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧