うな丼弁当。

e0165814_18363342.jpg

今日は父はお休みの為あたしのお弁当のみ。
ひとり分だといつもより時間をもてあまし気味。

あたしのお弁当

・うな丼(うなぎ、豆ごはん、たくあん)
・かぼちゃのそぼろ煮
・ピーマンの塩こんぶ和え

ひとり分だとフライパンさえ使わないで作れます。
今日もチンが大活躍!
ありがとうチンちゃん^m^
明日もよろしくね♪



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
[PR]
Commented by midori-bento at 2010-05-20 10:15
こんにちは~
このまんまるいお弁当箱は、どんなフタがついているのかな~?
白くて丸くてかわいいですね!
Commented by misya at 2010-05-20 10:42 x
ヒサヨちゃん、こんにちは♪
鰻だけでも豪華なのに、鰻の下に豆ご飯!!
いやああ♪
とっても美味しそうです♪
写真が!!鰻の照りまで!!
食べたくなってきましたよ(笑)
お昼が楽しみですね♪
Commented by narabiyori at 2010-05-20 17:07
ヒサヨさん、こんにちは^^。  鰻がてりっとしていて、なんともオイシソウですね~。  こんな素敵なお弁当があれば、お仕事もバリバリ頑張れちゃいそう!  
Commented by obentokenkyuusho at 2010-05-20 19:55
>翠さん

こんばんは(^O^)
いやーお見せする程でもないんです・・・
何せ100均ですの・・・(>_<)
でも使いやすいので愛用中です♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-05-20 19:57
>misyaさん

こんばんは(^O^)

しっかり美味しく頂きました!
最近急に暑くなってきたので
たっぷり食べて精を付けないと体力が持ちません(>_<)

misyaさんも体に気をつけて下さいね\(^o^)/
Commented by obentokenkyuusho at 2010-05-20 19:58
>narabiyoriさん

こんばんは(^O^)

お仕事頑張ってきました~!
あとは明日の監査に備えるだけです!
頑張りますよ~\(^o^)/
by obentokenkyuusho | 2010-05-19 18:42 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(6)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧