タラのピカタ弁当。

e0165814_18451388.jpg

やっと春らしい季節になってきました。
お昼はもう暑いですが・・・
お弁当の傷みも気にしないといけませんね(^_^;)



父のお弁当

・タラのピカタ
・きくらげの中華炒め
・たたききゅうり
・玉子焼き
・ご飯(たくあん、梅干し、母のじゃこ山椒)

母特製のじゃこ山椒。
市販のものとは違ってとっても山椒が効いていてピリピリだけど美味しいです。
ご飯にのっけてわしわし頂きます(*^^)v






人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_



e0165814_18452451.jpg

・タラのピカタ
・きくらげの中華炒め
・たたききゅうり
・ご飯(たくあん、ごま、母のじゃこ山椒)

昨日は高校の時のお友達5人で会っていました。
約5時間しゃべりっぱなし。
でも時間が経つのが早いです。
楽しい充実した休日になりました^m^
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-05-17 18:50 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧