から揚げチリソースお弁当。

e0165814_22471873.jpg

今日の大阪は曇りのち雨。
しかも寒い・・・。

そんな父のお弁当

・から揚げチリソース
・白菜炊いたん
・人参のチーズ炒め
・玉子焼き
・のり弁(おかか、梅干し、たくあん)

夕飯の残りのから揚げに
スイートチリソースとケチャップを
合わせたものを絡ませて。
そのままのから揚げでも十分美味しいけど
お昼には衣がしんなりしちゃうので
どうせなら初めから絡ませればイイのだ^m^





人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_



e0165814_22473281.jpg

あたしのお弁当


・から揚げチリソース
・白菜炊いたん
・人参のチーズ炒め
・豆ごはん(たくあん)

あたしのご飯は豆ご飯。
大好物の1品。
炊きたてはお豆も緑が青々しているけど
やはり時間が経つと残念な色に(ToT)
でもしんなりしたお豆も好きだからイイのだ^m^
[PR]
Commented by misya at 2010-05-12 09:29 x
ヒサヨちゃん、おはようございます♪
大阪は曇りのち雨なんですね。
昨日まで九州も、肌寒い雨でした^^;
ストーブがまだまだいりますね。
いつ見ても美味しそうです♪
お父様のお弁当箱が素敵ですね~♪
それに、ランチクロスとばっちりあってますね♪
から揚げにもソースがついていると
なんだかワクワクっと嬉しいですよね^^

追伸・・・ヒサヨちゃんのブログ♪
「あたしのお弁当研究所」内で
お友達が出来ました♪
とても嬉しく、有難く思っています♪
これも「あたしのお弁当研究所」さんのおかげです~♪
有難うございました♪
Commented by のんにゃん at 2010-05-12 19:31 x
ヒサヨン⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´ω`●)
オッ!misyaさんや!!
misyaさんヽ(★´ω`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
ウンウン、私も報告ありです
misyaさんがリンクして下さるんやて!
ほんまヒサヨンのお陰やわ♪
ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

今日の唐揚げ…
ふんふんメモメモ((φ...(-ω-*)イヒヒッ・・
これ、いただき~~♪ヽ(^。^)ノ
Commented by obentokenkyuusho at 2010-05-12 21:37
>misyaさん

こんばんは(^O^)
大阪寒いです!
ストーブ必須(>_<)

ランチクロス風呂敷なんです!
中々和風が好みです^m^

追伸のお返事

めちゃめちゃ嬉しいです!
misyaさんとのんにゃんだったら
きっとイイお友達ヽ(^o^)丿
もーなんかすごーい嬉しい♪
今後ともよろしくお願いしまーす^m^
Commented by obentokenkyuusho at 2010-05-12 21:40
>のんにゃん

こんばんは(^O^)

いやいや!あたしのお陰じゃないよ~!
お二人がとっても良い人だから^m^
あたしもめちゃめちゃ嬉しいもんヽ(^o^)丿
あー嬉しい♪♪♪

そーから揚げ美味しいよ!
娘さんキット好きやと思う~^m^
by obentokenkyuusho | 2010-05-11 22:55 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(4)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧