メンチカツお弁当。

ゴールデンウィークに規則正しくない生活をしていたので
起きれないかと思った本日。
母が起こしてくれました。サンキュウ!

e0165814_20514040.jpg


父のお弁当

・メンチカツ
・きゅうりとわかめのナムル
・ひじき煮
・玉子焼き
・ご飯(大葉、たくあん、梅干し)

大きなメンチカツを2人で分けました。
父は3つあたしは2つ。
仲良し!



e0165814_20515955.jpg


あたしのお弁当

・メンチカツ
・きゅうりとわかめのナムル
・ひじき煮
・ご飯(大葉、たくあん、ごま)

父に何が美味しかった?って聞くのが日課です。
今日はきゅうりとわかめのナムルらしいです。
いつもメインじゃありません。
どー言う事だろ???
明日はメインが美味しいって言われる様に頑張ろう。



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_





e0165814_20525132.jpg


e0165814_2052945.jpg


こうして見るとかなりのボリュームだと思います。
中年の食べ盛りも困るよ・・・(^_^;)
[PR]
Commented by mik_a_a_ko0916 at 2010-05-06 21:12
はじめまして。

会社帰りの電車でお弁当見て、
お腹なりそうになりました~

お父さんがうらやましいです!

またおじゃまします('-^*)/
Commented by obentokenkyuusho at 2010-05-06 21:44
>mik_a_ako0916さん

はじめまして(^O^)
コメントありがとうございます\(^o^)/
とっても嬉しい!
また遊びに来てくださいね♪
Commented by yurajin at 2010-05-07 23:24
こんばんは^^
ホントに・・お父さんがうらやましい(*^_^*)
おいしそうでおいしそうで^^
この時間でも、食べたくなるほどです!!
→ロールケーキまで手作りしちゃうなんて、すばらしいっ☆

Commented by obentokenkyuusho at 2010-05-08 13:17
>yurajinさん

こんにちは(^O^)
ありがとうございます!
嬉しいな!
そー言ってもらえると頑張れます\(^o^)/
来週からもお弁当作りますよ~♪
by obentokenkyuusho | 2010-05-06 21:02 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(4)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧