牛肉とアスパラのオイスター炒めお弁当。

ちょっと見た目も味も失敗な日のお弁当。
そんな失敗な日でも見てもらおっと!

e0165814_231416.jpg


一人のお弁当で良かった~あたしのお弁当

・牛肉とアスパラのオイスター炒め
・蓮根のきんぴら
・きゅうりのごま和え
・ご飯(大葉、ごま、たくあん)

何が失敗って???
まぁまず彩がどんよりな感じ・・・(^_^;)
そして味。
オイスター炒めの最後の酒ふりが悪かった・・・。
アルコールを飛ばし切れていなくて、酒臭いのなんのって(ToT)
普通にお弁当箱に入ってる分には臭わないけど、
お口に入れると残念な臭いが。。。うぅぅぅ。
まぁ残さず食べましたけどね。

みなさんアルコールは飛ばしましょう!(まずはあたしだろ!)


e0165814_23141020.jpg


赤とかあったらキレイだよね~。
でも無いよね~(^_^;)

父さんの弁当なくてよかったよ。ほっ。



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
[PR]
Commented by midori-bento at 2010-04-29 13:38
こんにちは~
食べていないからお味はわかりませんが、
私こういうお弁当スキ(はぁと)
おおらかで温かみがあっていいわ~
Commented by obentokenkyuusho at 2010-04-29 15:41
>翠さん

こんにちは(^O^)
翠さん優しい(T_T)/~~~
失敗は成功の素!
日々精進いたします\(^o^)/
by obentokenkyuusho | 2010-04-28 23:22 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧