ウインナードックと焼き豚バーガーランチ。

みなさんが優しく褒めて下さるもんだから
調子に乗って次の日に作ったバーガーとドックもUPしてしまいます(^-^)

e0165814_18411735.jpg


・焼き豚のヘタバーガー
  (焼き豚のヘタ、キャベツ、マヨネーズ)

あまりの好みの味だったので、次の日もまた作ってしまいました。
鶏の生姜焼きバーガーと迷った挙句、焼き豚の賞味期限が短いのでこちらに。


e0165814_18412687.jpg


・ウインナードック
  (ウインナー、キャベツ、ケチャップ、ウスターソース)

定番のウインナードックだけど、辛子たっぷりぬってます。
たっぷり辛子もお昼食べる頃にはイイ感じに馴染んで美味しいです。
いつもなら、カレーキャベツにする所ですが、
今回はレンチンキャベツをたっぷりはさみました。

e0165814_18415834.jpg


・付け合わせにはほうれん草のお浸し

これで美味しかったパンも終わり。
自分で挑戦したいけど・・・中々なのが現状。
G.W.に作れるか?あたし???



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
[PR]
Commented by midori-bento at 2010-04-28 12:25
ほ~これまた美味しそ~っ
同じパンをバーガーにしたりドッグにしたりしているのでしょうか?
辛子のきいたウインナードッグ、食べたーい!
Commented by 弁当大臣 at 2010-04-28 23:08 x
こんにちは!
わわわっ。超超おいしそうですね!食べたいです。
鶏の生姜焼きってしたことないですわ。
今度お弁当にも入れてみまーす^o^
Commented by obentokenkyuusho at 2010-04-28 23:24
>翠さん

こんばんは(^O^)

そーです!その通り!
同じパンを成形を変えて作りました。
だから形が2種類あるのです!

ウインナードック定番はやっぱり外せません^m^
Commented by obentokenkyuusho at 2010-04-28 23:25
>弁当大臣さん

こんばんは(^O^)

ありがとうございます!
鶏の生姜焼きなかなかイケますよ!
是非おためし下さいマセ^m^
by obentokenkyuusho | 2010-04-27 18:51 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(4)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧