カルビとナムルなお弁当。

おひとりさまのお弁当はのっけ弁当になる事が多いです。
本当はカルビクッパ弁当にしようと思っていたのに
ワカメスープを忘れそのまま頂きました。
美味しかったのですが、クッパのお腹になっていた時の
ショック・・・みなさんわかって頂けますか(+o+)


e0165814_1640267.jpg


気を取り直して
あたしのお弁当。

・カルビ風
・人参ナムル
・ワカメナムル
・ご飯(たくあん、ごま)

カルビ風とあるのはカルビ肉を使ったのでは無い事から・・・
こま切れのお肉に焼肉のタレを漬けこんで焼いただけ。
間違いなくカルビです(笑)

ワカメも人参も同じお鍋でサッと茹でただけの簡単なもの。
レンチンのナムルも歯ごたえがあって好きですが
最近は茹でたものがお気に入りの様です(自己診断)


e0165814_16401077.jpg


今度はワカメスープを忘れないようにしましょう。(自分へ)




人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-04-24 16:48 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧