ティラミス。

すごいんです!
何とコレ彼が作ってくれたんですよ(^-^)

e0165814_1920873.jpg


ティラミスを彼が作ってくれました~!
無印良品のキットです。これで2度目。
前よりも丁寧なイイ仕事しています^m^
あたしだとこうはいかないの・・・(笑)
B型なもので・・・(汗)

ナント何と作るの楽しいんだって~!
次は何作ってくれるかな?!
楽しみぃ^m^^m^^m^

e0165814_19201630.jpg


たっぷりあるので何日かに分けて頂きました。
ごちそうさまでした(*^^)v
男子厨房に入るのも近いかも!




人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
[PR]
Commented by midori-bento at 2010-04-23 09:35
リンクありがとうございます♪
いいな~お菓子を作ってくれるダーリン。
そしてキレイな仕上がり!
思わず無印のキットをチェックしてしまいそうです。
Commented by misya at 2010-04-23 19:29 x
ヒサヨちゃん、こんばんは♪
なんと!!彼ご飯ならぬ彼デザートですか♪
はじめぱっと拝見した時は
「ヒサヨちゃんティラミス作ったのお♪」なんて
独り言を言っていた私(笑)
びっくりです、すごおおい♪
美味しそうです♪
彼ごはんも良いけど彼デザートも良い、良いです♪
羨ましいです。
お皿もかわいい♪
ヒサヨちゃん、良かったね^^
Commented by yurajin at 2010-04-24 08:56
ヒサヨさん、おはようございます~!

ティラミス作れる男子なんてステキ~^^
うらやましい!(^^)!
→淡路島公園の桜!手つなぎデート!そしてそして、ハートのクローバー!
幸せ~(*^^)vが伝わってきますわ*

>男子厨房に入るのも近いかも!
ひやぁ~ハートのクローバーかしら(笑)
お幸せに~*

Commented by obentokenkyuusho at 2010-04-24 16:21
>翠さん

こんにちは(^O^)

無印のキットも侮れない?!
イヤ!むしろすごいかも^m^
あたしより丁寧ね仕上がりにきっと本人も大満足のはず!
だってもらった時ニヤリってなってましたもん!
Commented by obentokenkyuusho at 2010-04-24 16:23
>misyaさん

こんにちは(^O^)
misyaさんの旦那様もご飯作ってくれてますよね~(^-^)
いつも良いな~って思って見ています(*^。^*)
misyaさんのコメント彼が見たら絶対嬉しがりますよ!
ありがとうございまーす♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-04-24 16:26
>yurajinnさん

こんにちは(^O^)

おやつ男子なかなかこれからはイイかもしれませんよね!?
ご飯男子に最近〇〇男子って多いですよね!
女子には嬉しいですね♪

ハートのクローバー期待してますよ~(笑)
by obentokenkyuusho | 2010-04-22 19:26 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(6)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧