お野菜たっぷりのり弁。

一人のお弁当の時にはお野菜たっぷりに限ります。
父のも作っていると、どーしてもお肉に魚。
見てしまうと入れたくなるのがあたしです(笑)


e0165814_19253990.jpg


そんな一人のお弁当はのり弁

・のり弁
  (人参ナムル、ほうれん草の胡麻和え、玉子そぼろ、ワカメのナムル、きざみたくあん、海苔)

上に乗っけているけど、上に乗ってるのすべてを段々にしています。
これを作っている時も父が楽しそうやなーって言いながら
のぞき込みながら後ろを通って行きました。



e0165814_19254811.jpg


お野菜たっぷりやけど、ご飯もたっぷり^m^
食べすぎか?あたし(笑)





人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
[PR]
Commented by midori-bento at 2010-04-21 10:09
こんにちは~翠です。
いつもながらうまそ~☆ 私も海苔弁しよーっと。
海苔弁はご飯たっぷりじゃないと!ですよね。
Commented by のんにゃん at 2010-04-21 21:22 x
うな丼以来来てへんだら・・・
なんと、ヒサヨンちゃんとカレシさんが載ってるやん♪
ヒューヒュー(^o^)丿
いいな、いいな♪若いっていいなぁ~壁|q´ω`*)

のり弁も美味そうなので]_ρ(´ω`*)ポチッ
Commented by midori-bento at 2010-04-22 09:38
たびたびごめんなさい。翠です。
事後報告なのですが、こちらブログのリンクを貼らせていただきました。
今後もよろしくお願いいたします!
Commented by obentokenkyuusho at 2010-04-22 18:44
>翠さん

こんばんは(^O^)
のり弁って意外や意外美味しいんですよね♪
毎日でも食べたいくらいですが
ご飯の量を考えると・・・(^_^;)

リンクありがとうございます♪
あたしも貼らせて頂きますね^m^
Commented by obentokenkyuusho at 2010-04-22 18:45
>のんにゃん

こんばんは(^O^)
ぽちありがとう!

そー手だけの出演なの!
手だけはお許しが出ました(笑)
これ以上は無理やけどね・・・(ToT)/~~~
Commented by 業務経歴書 at 2012-12-09 16:09 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by obentokenkyuusho | 2010-04-20 19:36 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(6)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧