新玉ねぎでしぐれ煮お弁当。

淡路島に行ったので、新玉買ってきました。
困ってないけど、新玉ねぎが使いたくてしぐれ煮にしました。


e0165814_18483061.jpg


父のお弁当

・新玉で牛のしぐれ煮
・ちくわのゆず胡椒焼き
・玉子焼き
・スナップえんどう
・茹で人参
・ご飯(たくあん、梅干し、おかか)

父のリクエストでネコまんま。
とっても大好物のようです。
こんな日はいっつも帰ってきてから美味しかったと言われます^m^


e0165814_18484070.jpg


あたしのお弁当

・新玉で牛のしぐれ煮
・玉子焼き
・スナップえんどう
・茹で人参
・ご飯(たくあん、ごま)

つい最近もしぐれ煮したけれど、新玉がどーしても使いたかったのでね。
ヨシとしましょうね(*^。^*)

e0165814_1925635.jpg





人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-04-19 19:00 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧