うな丼お弁当。

今日の大阪は終日雨模様。
こんな日はスタミナつけて頑張りましょう♪


e0165814_21142621.jpg


あたしのお弁当

・うな丼(ごま、たくあん)
・カボチャ煮そぼろ多め
・茹で人参
・豆煮

連日のカボチャもうなぎパワーで問題なし。
まぁうなぎ無くっても問題ないのですよ。はい。

e0165814_21143793.jpg


上からのショットもモリっとしております^m^
たくあんも盛りだくさん(^_^;)




人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_

暖かい週末を~
[PR]
Commented by のんにゃん at 2010-04-17 00:51 x
あらら?大阪は雨でっか?
九州は晴れて布団も干せたし、シーツも乾いたよ♪
主婦はこんな事で幸せ感じるわ(*^。^*)

オォオオォヽ(*^ω^*)ノオォォオオ!!!うな丼!!
これはスタミナも出るし、幸せにもなるわ♪
人参さんの横の黄色いの…

何?


と思ったら沢庵やったんやね(^_^;)
フタ閉まったかな?壁|q´ω`*)
Commented by ポルコ at 2010-04-18 10:46 x
こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
Commented by obentokenkyuusho at 2010-04-19 18:45
>のんにゃん

こんばんは(^O^)

やっぱり大阪と九州じゃ全然お天気違うんやねー(;一_一)
今日は曇り空やったけど、暖かかったよ♪
九州はもっと暖かいよね~(*^。^*)

フタ?
もちろん閉まったよ!
無理やりに・・・^m^
Commented by obentokenkyuusho at 2010-04-19 18:46
>ポルコさん

こんばんは(^O^)
応援ありがとうございます♪
by obentokenkyuusho | 2010-04-16 21:19 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(4)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧