困った時のしぐれ煮お弁当。

大阪どーしたんだ???
めちゃめちゃ寒いよ(>_<)
みなさん大丈夫でしょうか?
暖かくしてくださいね(*^。^*)

e0165814_2271213.jpg

父のお弁当

・牛のしぐれ煮
・カボチャ煮
・こんにゃく煮
・玉子焼き
・じゃこ飯(梅干し、たくあん)

困った時のしぐれ煮。
ハズレなしの優秀なメイン。
ありがとう牛さん(*^^)v

e0165814_227202.jpg

あたしのお弁当

・牛のしぐれ煮
・カボチャ煮
・こんにゃく煮
・ご飯(ごま、大葉、たくあん)

牛も美味しかったけれど、カボチャもホコホコ美味しかった~(*^。^*)



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
[PR]
Commented by midori-bento at 2010-04-16 09:58
おはようございます。
牛さんツヤツヤですね~いいな~おいしそう。
私も週末の食糧補充では牛さんを追加しよう・・・と心に決めました☆
Commented by obentokenkyuusho at 2010-04-16 21:13
>midori_bentoさん

こんばんは(^O^)
最近やっぱり牛さん美味しいな!
って実感しています。
少しでもイイ仕事してくれます^m^

あたしもこま切れ追加します♪
by obentokenkyuusho | 2010-04-15 22:11 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧