メンチカツお弁当。

再び揚げもの・・・_(_^_)_
ダメだぁ・・・ウマイのだぁ。

e0165814_21121078.jpg


父のお弁当

・メンチカツ
・ブロッコリーの明太マヨ和え
・コロコロフランク
・玉子焼き
・ご飯(たくあん、梅干し)

メンチカツが冷めているのにジューシーで美味しかったです。

e0165814_21121726.jpg


あたしのお弁当

・メンチカツ
・ブロッコリーの明太マヨ和え
・コロコロフランク
・ご飯(たくあん、梅干し、大葉、ごま)

ブロッコリーの明太マヨ和えは
マヨネーズ、豆乳、明太子を合わせたソースを絡めるだけ。
簡単なのに美味しいよ♪




人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
[PR]
Commented by misya at 2010-04-15 10:29 x
ヒサヨちゃん、おはようございます♪
今頃ですが(笑)ヒサヨちゃんの後ろ姿♪
びっくり・・・可愛いですね♪♪
私の娘ちゃんにしたかったわ^^
お父様もお母様も勿論彼氏殿も
目にいれても痛くないくらい可愛いんでしょうね^^
今日のお弁当もブロッコリーのソース♪
工夫されてて美味しそう、ペロッと食べちゃいそうです♪
フライもの私も大好きなんです^^
一品フライものがあると嬉しいですよね♪
ヒサヨちゃん、これからもヨロシクね♪
寒い日になりました。
ぬくぬく・・・お過ごしくださいね♪

Commented by obentokenkyuusho at 2010-04-15 22:06
>misyaさん

こんばんは(^O^)

かわいいだなんて本気にしちゃいますよ~!
嬉しいなー^m^嬉しいなー^m^
これで明日も頑張れる~(*^^)v

ダメだとはわかっていてもフライ大好きです(^_^;)
どーしてもやめられません(>_<)

こちらこそ!
どーぞよろしくお願いします♪
また遊びにいきますね(^_-)-☆
by obentokenkyuusho | 2010-04-14 21:17 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧