どどーん!から揚げお弁当。

たまにはから揚げたっぷり食べても良いよね?
揚げものラブ(*^。^*)


e0165814_21531630.jpg


父のお弁当

・から揚げ
・きゅうりのごま和え
・玉子焼き
・きつねご飯(たくあん、梅干し、大葉)

から揚げがそんなに好きではない父ですが、
この日は全く文句言わず。
美味しく頂けたのならよし。
きゅうりのごま和えがあるから、さっぱりします。

e0165814_21532332.jpg


あたしのお弁当

・から揚げ
・きゅうりのごま和え
・きつねご飯(たくあん、ごま、大葉)

きつねは前日から仕込んでおいて、たっぷりめのお出汁に漬けていました。
そしたら次の日にはお出汁をしっかり吸ったきつねの出来上がり!

e0165814_21533022.jpg


この日は彼のおむすびも作りました。
中身はから揚げ!
びっくりした模様です^m^



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
[PR]
Commented by のんにゃん at 2010-04-13 23:14 x
ええで~唐揚げ!!
そっ!たまにはどど~んと食べなさい(^_-)-☆
揚げ物ってホンマ美味しいよね~
昔はそんなに食べなかったけど
最近、油抜きの料理をすると
やっぱり食べたくなる・・・唐揚げサイコーやん♪

ヒサヨンのゴマ和えには「塩」が入るんやね( ..)φメモメモ
ごま油じゃなくラー油か・・・
島ラー油かな?
今日はキュウリのゴマ和えやね
いつも、ありがとう~(*^。^*)

きつねもお出したっぷりで旨そう~(^u^)
Commented by midori-bento at 2010-04-14 13:37
はじめまして。リンクをたどって来ました。
いいですね~!迫力あるお弁当、おいしそ~
写真もステキです。
Commented by obentokenkyuusho at 2010-04-14 21:20
>のんにゃん

から揚げサイコー^m^

ごま油でナムルする時もあるけど、
最近はもっぱら島ラー油かな。
旨みがあって美味しいと思うの(*^。^*)
ごま和えが簡単で美味しいから毎日入ってるかも?!
父さん飽きるかな・・・(笑)
Commented by obentokenkyuusho at 2010-04-14 21:22
>midori_bentoさん

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます。
そしてお褒め頂き光栄です^m^
また遊びに来て下さいね♪
by obentokenkyuusho | 2010-04-13 22:01 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(4)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧