とんかつお弁当。

随分溜まったお弁当写真。
少しずつUPしていきますね。


e0165814_216228.jpg


父のはモリモリとんかつのっけ弁当。

・とんかつ
・コロコロフランク
・蓮根マヨサラダ
・エリンギの磯フリット
・玉子焼き
・ご飯(大葉、たくあん、梅干し)

かなりたっぷりのおかず。
帰って来てから多いと文句言われるかと思ったら
とんかつ乗っててビックリした~だけでした。
意外と嬉しかったんかいな???


e0165814_216838.jpg


あたしのお弁当は普通。

・コロコロフランク
・蓮根マヨサラダ
・エリンギの磯フリット
・ご飯(大葉、たくあん、ごま)

蓮根マヨサラダは
蓮根とニンジンとサッと茹でて、
マヨネーズ、牛乳(豆乳)、お砂糖、塩で和えたものにすりごまを適量(大量)に
入れています。お砂糖が決め手です。
遅くなってごめんなさい_(_^_)_
いとさん見てくれたかな?
これゴボウサラダとおんなじです^m^
蓮根をゴボウに変えて作ってね~♪




人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-04-10 21:15 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧