お花見弁当。

京都のお花見にはお弁当持参で行きました。
毎日作っているけど、やっぱり食べる人が変わると緊張します(^_^;)

今回は持ち運びと食べやすさも考え韓国風のり弁にしました。
何度食べてもあきません(笑)

e0165814_20322889.jpg


・韓国風のり弁
 (海苔、ご飯、牛そぼろ、ブロッコリーナムル、ニンジンナムル、たくあん、レンチン玉子)


e0165814_2032462.jpg


これではお弁当の大きさはわかりませんが、彼のはかなり大きめです。
まぁぺろりと食べていましたが・・・調度イイとも言ってました。
どんな胃袋やねんっ!と思いつつも
完食してくれたので、良かったです。ほっ(*^。^*)

e0165814_203323.jpg


上からのショットも公開。
彼のご飯は軽く1合入ってます(笑)
男子って食べる量そんなもん?



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_

そうそうこの写真撮ったからデジカメ忘れたんだよねー(言い訳)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-04-10 20:40 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧