人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨川沿いのお散歩。

4月4日の日曜日京都へお花見に行ってきました。
デジカメを忘れ、彼にアタシらしいと呆れられ(^_^;)
悲しい気持ちになりながらのお花見ツアーの開始です。
が、持ち前のB型っこ全開でその後を何事も無かった様に楽しみました!
なぜに画像があるの???
それは携帯電話があったから~♪
あたしの携帯は中々のスグレもの^m^だったのです(笑)

鴨川沿いのお散歩。_e0165814_20123658.jpg


下鴨神社へ行き、お参りを済ませてから、鴨川沿いまで歩きます。
お昼はぽかぽかイイ気持ち(*^_^*)

鴨川沿いのお散歩。_e0165814_2013311.jpg


かなり市街地から離れている鴨川だったのでお花見さん達もまばら。
ゆっくり自然を感じながらのお弁当を楽しみました。


鴨川沿いのお散歩。_e0165814_20131260.jpg


携帯でも接写してみました。
今時の携帯の素晴らしい事再認識。

鴨川沿いのお散歩。_e0165814_20132024.jpg


こんな感じのあたしですがどうぞよろしくお願いします_(_^_)_



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_

後ろ姿で失礼します。
by obentokenkyuusho | 2010-04-10 20:27 | おでかけ

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ