ビビンパと野菜たっぷりナムルお弁当。

まだ追いつかない・・・
これは月曜日のお弁当です。
父は寒いのでおうどんランチが最近のお気に入りの様です。
ので最近一人のお弁当が続いています。
アシカラズ。

e0165814_229585.jpg


あたしのお弁当

・ビビンパ(牛肉)
・人参ナムル
・菜の花ナムル
・ご飯(大葉、ごま、たくあん)

最近よく食べますあたし。
食欲の春かしら(笑)


e0165814_229125.jpg


最初は1つ1つ食べて、その後まぜまぜして食べますよ!
のっけ弁当イイ感じ♪




人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_

ついに3月も終わるよ
[PR]
Commented by のんにゃん at 2010-03-31 10:06 x
オハヨーヾ(´ω`☆)(☆´ω`)ノオハヨー

今日ののっけ盛り…おいしそう~(^◇^)
ご飯には青シソがタップリ混ざってるし♪
このお弁当箱は陶器なん?
まんまるで可愛いね♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-03-31 22:27
>のんにゃん

こんばんは(^O^)
このお弁当箱はタッパーよ^m^
ホーローのがほしいの!
でもこの大きさが調度良くって止められないのだ(^_^;)

by obentokenkyuusho | 2010-03-30 22:27 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧