茄子マーボーお弁当。

月曜日が始まった!
いつもと違うショットで!

e0165814_0375555.jpg


あたしのお弁当

・茄子マーボー
・マカロニサラダ
・菜の花のごま和え
・ご飯(ごま、たくあん、くぎ煮)

e0165814_03853.jpg


父のお弁当

・茄子マーボー
・海老とキャベツ炒め
・マカロニサラダ
・玉子焼き
・菜の花のごま和え
・ご飯(ごま、たくあん、くぎ煮、梅干し)


今日は月曜日なのに彼と軽く飲みに行きました。
いつもなら断るのに、今日はあたしが元気がないのを見かねて
彼が何度も誘ってくれて、つい行ってしまいました。
おかげでとっても楽になったよ。
ありがとう(*^_^*)



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

明日からもガンバレル
[PR]
Commented by kayowappa at 2010-03-09 19:28 x
こんにちは。
kayowappaと申します。

まさきちさんのところからいつも見に来ていたのですが、コメントは初めてです。

今日はアングルが違って全貌が明らかになっているので思わず書き込みしてしまいました!(笑)

まげわっぱのほう、いつも山盛りになっているのはこんな風になっているのですね!なるほどー。

この曲げわっぱはどのくらいの大きさなのですか?
私はサイズが合わなくていろんなのを買ってしまいました・・・^_^;


リンクさせていただきますので、よろしくお願いします。
Commented by obentokenkyuusho at 2010-03-09 21:02
>kayowappaさん

こんばんは(^O^)
コメント嬉しいありがとうございます!
しかもリンクまでヽ(^o^)丿

サイズはちゃんと計ってませんが
長い所の長さが17センチくらい
短い方が10センチくらい
高さが4センチくらいでしょうか?
モリモリなのでお昼食べる頃にはギューっと残念な事になってますが、
それもまた美味しいんです(^-^)v
Commented by shiawase_gohan at 2010-03-10 00:43
ヒサヨさん、こんばんは^^
お久しぶりです。

週末に無事試験が終わって
やっと解放された気分でいます(笑)

ヒサヨさん元気がなかったとのことですが
大丈夫ですか…?
ヒサヨさんのことを理解していて
なおかつ話を聞いてもらって
楽になれる関係ってとってもいいですね。
優しい方なんだろうなぁ…と思いました♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-03-10 19:51
>shiawase_gohanさん

こんばんは(^O^)
ご心配ありがとうございます。
だんだん大丈夫になってきました。
まだまだ問題はいっぱいあるけど大丈夫です◎

無事試験終わられて良かったです。
ゆっくり出来ますね☆
by obentokenkyuusho | 2010-03-09 00:45 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(4)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧