鮭の西京漬けお弁当。

朝起きたら、ご飯が炊けてなかった・・・(ToT)
急いで早炊き!
何とかなるもんだ!

e0165814_204450100.jpg


父のお弁当

・鮭の西京漬け
・こんにゃく煮
・コロコロフランク
・玉子焼き
・スナップえんどう
・ご飯(大葉、たくあん、梅干し、茎ワカメ)


e0165814_20445632.jpg


あたしのお弁当

・鮭の西京漬け
・こんにゃく煮
・スナップえんどう
・ご飯(大葉、たくあん、ごま、茎ワカメ)

鮭の西京漬けは市販のもの。
ビックリするくらい冷めていても、やわらかでほくほくしっとり。
今度自分でもやってみよう!



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

写真切れとる・・・
[PR]
Commented by yurajin at 2010-03-04 23:21
こんばんは~^^
スナップえんどうの鮮やかな緑色が、美しいお弁当を
さらにおいしそうに美しく見せてる!って分かりました。
ウン。納得(笑)
ワタシはいつもブロッコリーを使ってますが^^;
↓タコさんウインナー、ゆでればいいのですね!
食べるのが気の毒なほど、残念なタコさんになってしまって、
どうしてだろう・・と思ってました。
どうもありがとうございます~☆
Commented by obentokenkyuusho at 2010-03-05 20:42
>yurajinさん

こんばんは~(^-^)
スナップえんどうさまさまさんですよ!
と言いつつうちの冷凍庫にはブロッコリーも常にスタンバイ!
だったりして~^m^^m^^m^
彩って大切ですよね!

タコさんウインナーあたしも今回は失敗しちゃったけど
次回は成功のはず♪
by obentokenkyuusho | 2010-03-04 20:49 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧