韓国風のり弁。再び登場!

遅くなってしまったけど、金曜日は一人のお弁当。
父にも作ってあげたかったけど、目玉焼きが好きではない父。
玉子焼きがあんなに好きなのに・・・何で???
と、言う事で一人弁当のお楽しみ♪
韓国風のり弁再び登場です!

e0165814_10374375.jpg


本日は前回とは少し内容が違いますよ!

・ほうれん草ナムル
・人参ナムル
・豆板醤そぼろ
・のりご飯
・たくあん
・レンチン目玉蒸し

何が変わったって?それはワカメがほうれん草になっただけ(^_^;)
あと味付けが若干辛かったよ・・・(ToT)
豆板醤は少し減らしてみよう!
玉子絡めれば大丈夫なんだけど・・・。
次はどーしよ。


e0165814_10375096.jpg


今日のはちょっとボリュームがたっぷり過ぎた・・・。
スカートがしんどいわ(>_<)


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

石垣島ラー油スゲー
[PR]
Commented by narabiyori at 2010-02-22 21:11
初めまして~☆    先日ショコラ・オランジュの記事にコメントを頂きましたnarabiyoriです^^。         ヒサヨさん、普段はお父様の分までお弁当を作ってあげてるのですね!  優しい~。そしてスゴイ!   私は大学生の頃まで母親に作ってもらってましたよ・・・><。         幾つか過去の記事も遡って見せていただきました~^^。     そしてビックリ!   ↓の”おいしい”で取り上げられていたドロップクッキーの記事はヒサヨさんのブログだったのですね~♪     この記事、読ませて頂いてました^^。     美味しそうだな~とみつつ、コメントを残さずに失礼致しました^^;。          
Commented by obentokenkyuusho at 2010-02-23 22:34
>narabiyoriさん

嬉しい!ありがとうございます(*^。^*)
見ていて頂けたなんて感激☆

大学時代まで作ってもらっていたなんてとっても幸せですね(*^。^*)
今になって母の気持ちがわかります。母に感謝ですね♪
by obentokenkyuusho | 2010-02-22 10:47 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧