揚げシュウマイお弁当。

昨日のお弁当、父からメインが無いって言われました・・・。
フランクあるでしょうがー!!!


e0165814_1840432.jpg


そんな今日もメイン不在???の父のお弁当。

・揚げシュウマイ
・インゲンのベーコン巻き
・フキとあげさん炊いたん
・玉子焼き
・スナップえんどう
・ご飯(大葉、たくあん、梅干し、山椒昆布)

夕飯の残りのシュウマイを揚げていれました。
リメイク成功!
昨日ベーコンでも入れてくれといたらイイのにと言われたので
インゲンを巻いてベーコンを焼きました。
もちろんあたしのは無い。

e0165814_18405126.jpg


スナップえんどうが主張し過ぎなあたしのお弁当。

・揚げシュウマイ
・フキとあげさん炊いたん
・蓮根のきんぴら
・スナップえんどう
・ご飯(大葉、たくあん、ごま、椎茸の佃煮)

手抜き感が否めない最近のお弁当。
明日こそは頑張って作ってみるかな(^_^;)


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

と言いつついつもの弁当だったり・・・
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-02-17 18:49 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧