ライブサンドお弁当。

今日はライブ弁当だ!
サンドしながら食べるの~♪
だからライブサンドヽ(^o^)丿

e0165814_19482685.jpg

あたしのお弁当

・神戸屋レストランのバケット
・ゆで卵ディップ
・アンチョビトマトソース
・茹でウインナー
・スナップえんどう
・人参とインゲンのごま和え

ゆで卵ディップにはみじん切りのピクルスがたっぷり!
作り置きのトマトソースにはアンチョビペーストを入れて味に深みを出したつもり(*^^)v
色んな組み合わせでサンド!サンド~!
唯一忘れたのが甘いジャム・・・。悔やまれます・・・ハァ(ToT)



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^。^*)

オベントアキナイネー
[PR]
Commented by まりも at 2010-01-29 14:04 x
はじめまして。
おいしそうなお弁当の数々ときれいな写真についうっとりしてしまいました!
私も夫のお弁当を作っているので、参考にさせてください♪

アンチョビの入ったトマトソース、おいしそうですね!
今度チャレンジしてみたいと思います。
Commented by のんにゃん at 2010-01-31 08:26 x
オハァ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

ライブサンド?
ライブに行くのかと思ったら、
サンドしながら食べるって事ね(^_^;)
アンチョビのペーストって売ってるの?
瓶詰めなんかな?
結構なお値段するよね
で、使い道がイマイチ分からんから買った事ないわ(^^ゞ

↓映画「今度は愛妻家」観たんやね
号泣って?壁|q´ω`*)
ちゃんと鼻水の始末だけはしぃや!(爆)
私は「アバター」観たよ♪
「あっ!」とか「うっ!」とか声が出たわ(^^♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-02-01 22:14
>まりもさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
素直に嬉しいです(^O^)ありがとうございます!

アンチョビペーストなかなかいい感じでしたよ!
あたしのはとってもお安いのです。
Commented by obentokenkyuusho at 2010-02-01 22:18
>のんにゃん
こんばんは(^O^)
返事遅くなってごめんなさーい_(_^_)_

アンチョビペーストすっごくお安いのを買いました!
大丸のお歳暮解体セールでなんと!250円くらいやったよ!
瓶ではなくチューブタイプ♪

『今度は愛妻家』鼻水も相当ヤバかった・・・(>_<)
『アバター』良いな~!でも人多いしなー(ToT)/~~~考え中!
by obentokenkyuusho | 2010-01-28 20:12 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(4)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧