鮭のまぜご飯お弁当。

遅くなりましたー!金曜日のお弁当。

e0165814_18225371.jpg

父のお弁当

・鮭のまぜご飯(大葉、たくあん、梅干し、ごま)
・海老フライ(タルタルソース付き)
・お煮しめ風
・インゲンと人参のマヨサラダ
・玉子焼き


e0165814_1823091.jpg

あたしのお弁当

・鮭のまぜご飯(大葉、たくあん、ごま)
・海老フライ
・お煮しめ風
・ひじき煮
・インゲンと人参のマヨサラダ

メインの海老フライは夕飯の残り。
1尾だけじゃちょっと物足りないので、冷凍してある鮭の切り身を混ぜてまぜご飯にしました。
ボリューム満点で美味しかった!

父に初めて市販のタルタルソースの袋をお弁当に一緒に詰めました。
帰って来てから大絶賛!
おいっ!褒めるとこそこかいっ(ーー゛)
母は横で苦笑い・・・。


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

実は月曜日・火曜日は有給取りましたー
[PR]
Commented by misya at 2010-01-25 13:02 x
こんにちは、ヒサヨちゃん♪
エビフライ。。。いつ食べても美味しいですよね^^
1尾だと物たらないからと鮭の混ぜご飯!!
気配りなお弁当ですね♪
ヒサヨちゃんの混ぜご飯は、たくわんと大葉、胡麻が入ってて
美味しそうなうえに彩りも綺麗!!
食べたくなります♪
それにしてもお父様。。。。タルタル事件(笑)
お茶目です♪
家族仲良くっていつも癒されてます^^
私の中では、お父様、ただいまブレイク中♪
湯上り堂サイダー!!
本当に可愛い♪
古いもの好きな私としても確かに温泉マーク♪
可愛いです♪
綺麗にはがして、ファイルしておきたいくらいです♪
ではでは、また、お邪魔します~♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-01-26 15:21
>misyaさん
こんにちはヽ(^o^)丿

いやいや気配りだなんて・・・恐縮です(梨本さん風)(笑)

父さんはただのワガママさんです。
でもいつまで作れるかわからないお弁当なので、
今は意外と楽しんで作ってるんです♪

サイダーmisyaさんにもヒットしました?
何か嬉しいな(*^。^*)
by obentokenkyuusho | 2010-01-24 18:30 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧