ぜーんぶ母の味お弁当。

今日は父はお休みなので1人弁当。

e0165814_1993793.jpg


・タケノコのきんぴら
・しろな炊いたん
・甘辛チキン
・ご飯(大葉、たくあん)

自分で作ったもの1つもありまへん(>_<)
夕飯の残りばっかりだけれども・・・
こんな日もあって良いよね?
あー美味しかった(*^。^*)


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)
[PR]
Commented by のんにゃん at 2010-01-21 19:50 x
おぉ~ヒサヨンのお弁当にも入ってるね~
「たいたん」
(*´σω`)エヘヘ
九州に引っ越してから知ったんやけど
『しろな』って売ってるの関西だけみたい
こっちでは食べた事ないわ
もっぱら『小松菜』をたくねん
↓チンジャオロースー
変換できへんで(^_^;)
Commented by obentokenkyuusho at 2010-01-24 18:18
>のんにゃん
『たいたん』入ってるよ~!
昔は好きになられへんかったけど、むしろ今は進んで作ってるし食べてる!
味の好みってやっぱり年齢で変わるのかなって♪

チンジャオロースー。
ヤッパリ?あたしも出来へんかったよ!
ネットでコピペ♪便利な時代。うふふ。
by obentokenkyuusho | 2010-01-21 19:13 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧