青椒肉絲風お弁当。

今日は豪華過ぎると母に言われた!
今日はたまたまやって~。

e0165814_18593725.jpg

父のお弁当

・青椒肉絲風
・ひじき煮
・玉子焼き
・ハムと大葉のブーケ
・茹で人参
・ご飯(大葉、たくあん、梅干し、昆布の佃煮)

ハムと大葉のブーケはくるくる巻いて見えていない所を楊枝で止めただけ。
何とも簡単でかわいいのが出来た♪♪♪
ハムの関係であたしのには入っていません(>_<)

e0165814_18594589.jpg

あたしのお弁当。

・青椒肉絲風
・ひじき煮
・茹で人参
・ご飯(大葉、たくあん、やっと終わった黒豆)

タケノコ無いけど味はしっかり青椒肉絲。
でも漢字だけだと、肉(ブタ)と青(ピーマン)糸の様に千切りに。
良いんじゃないの?合ってるよね?!(・・・合ってないわ!って言わないで~)


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

今日は大阪暖かい
[PR]
Commented by shiawase_gohan at 2010-01-22 22:02
こんばんは^^

彩も良いし、
おかずの種類も多いし、
とっても豪華なお弁当ですね。

わたしも食べたい~(笑)
Commented by obentokenkyuusho at 2010-01-24 18:20
>shiawase_gohanさん
こんばんは(^O^)

たまたま豪華になりました♪
たまにはこんな感じもテンション上がりますよね~(*^^)v
by obentokenkyuusho | 2010-01-20 19:09 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧