人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷりお野菜そぼろご飯お弁当。

2人分のお弁当復活しました!
もうちょっとお休みしたかったかもかも・・・。

たっぷりお野菜そぼろご飯お弁当。_e0165814_21233589.jpg

父のお弁当

・たっぷりお野菜そぼろご飯(たくあん、梅干し)
・タラの味噌漬け
・キャベツのお浸し
・玉子焼き

1週間ぶりの2人弁当。
なのに、30分も寝坊・・・(ToT)
ただでさえいつもギリギリなのにさ。
今日に限っての事だけど、前晩に仕込みしといて良かったよ(*^^)v

たっぷりお野菜そぼろご飯お弁当。_e0165814_21234347.jpg


おかず側からもパシャリ。

たっぷりお野菜そぼろご飯お弁当。_e0165814_21235591.jpg

あたしのお弁当

・たっぷりお野菜そぼろご飯(たくあん、ごま)
・タラの味噌漬け
・キャベツのお浸し

そぼろはお肉よりも断然お野菜の方が多いです♪
お出汁多めにしっとり仕上げています。
だから食べやすいのだ(*^^)v

タラの味噌漬けは前晩に白味噌とみりんをポリ袋に入れて漬けておきました。
朝はトースターで焼くだけ♪


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

明日は寝坊しません様に
by obentokenkyuusho | 2010-01-19 21:33 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ