焼き鳥お弁当。

e0165814_224284.jpg

あたしのお弁当

・焼き鳥(もも・レバー)
・水菜のお浸し
・茹で人参
・ご飯(大葉、たくあん、黒豆、ごま)

焼き鳥丼にしても良かったなぁ・・・と少々後悔(>_<)
でもあたしには珍しくアニマルピックなんて使ってみました。
お昼がちょっとウキウキ♪

水菜はサッと茹でてお浸しに。
しっかりした歯ごたえに大満足。美味しいすりゴマもたっぷり振りました。


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

黒豆もうちょっとー
[PR]
Commented by misya at 2010-01-14 09:30 x
おはようございます♪
毎日、見させてもらってるヒサヨちゃんのお弁当!?
今日はなんだか見慣れないやつ!!
しかも得意げに笑顔満載(笑)
パンダ!!パンダ!!
私に笑いかけてる・・・♪
お弁当箱空けたら思わずにんまり
「よっつ♪」と声かけてしまいそう(笑)
茹で人参。。綺麗!!
水菜も良い具合でしゃきしゃきっと音が聞こえそうです♪
ん~好みです^^
今日も美味しそうなお弁当です♪
寒い日が続きそうです^^;
気をつけて下さいね♪
また。。。お邪魔させてくださいな♪
Commented by のんにゃん at 2010-01-14 11:39 x
ウゥ~~さぶっ!{{{(>_<)}}}
ヒサヨンは今頃お仕事かな?
私はコタツで丸くなっとります(^_^;)スマソ

オォ~今日はなんと『パンダ』なんてぇのが入っとるじゃござんせんか?
(*^_^*)ウヒョヒョウヒョヒョ
自分で作ったとはいえ、フタを開けた途端こりゃ嬉しくなるね
パパさんのは休止なんやね
アァ~ウチも休止にならんかいな?(~_~;)
Commented by obentokenkyuusho at 2010-01-14 23:42
>misyaさん

こんばんは(^O^)
やっぱりパンダさんと目が合っちゃいました?
うちのパンダもさぞ喜んでると思います♪
また使おうっと(^_-)-☆

明日はこの冬一番の冷え込みらしいですね・・・
ありがとうございます!
気をつけてかなり厚着していきます(*^_^*)
Commented by obentokenkyuusho at 2010-01-14 23:44
>のんにゃん
コタツ良いなぁ!
こんな寒い日はコタツが一番!
ずーっと出たくなくなります!

パンダかわゆいでしょ!
一人でニヤっとしながら蓋をあけたよん(^_-)-☆
父のはまた近いうちに再開になるからちょっとの休息ね。
by obentokenkyuusho | 2010-01-13 22:09 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(4)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧