うな丼お弁当としぐれ煮お弁当。

今日はグラタンサンドイッチ。
でも画像が良くなくて断念。
少し前にUPし忘れてたお弁当です。

e0165814_20174682.jpg

あたしのお弁当

・うな丼(ごま、たくあん)
・切干大根
・ほうれん草のおひたし

うな丼にテンション上がりまくりの1日でした。
やっぱりご飯が進みます!

e0165814_20175521.jpg

反対側からのショット。
お野菜モリモリ!

e0165814_2018580.jpg

父のお弁当

・牛肉のしぐれ煮
・玉子焼き
・切干大根
・ほうれん草のおひたし
・のり段々ごはん(おかか、梅干し、たくあん)

牛肉のしぐれ煮は父の大絶賛おかずです。
お肉柔らかくて、玉ねぎ甘くって美味しいの!

でも暖かくなるまで、父のお弁当は休業。
最近寒いから温かいのが食べたいんですって。
ご飯冷たいと美味しさ半減するからねー。
朝楽になるけどちょっと複雑。
また暖かくなったら注文お待ちしていまーす(^.^)/~~~


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

実はちょっとサミシイ・・・
[PR]
Commented by shiawase_gohan at 2010-01-13 08:50
はじめまして^^

毎日健康的で
とても美味しそうなお弁当ばかりですね。

こちらのお弁当もうな丼のたれが照り照りで美味しそう~♪

寒いから温かいものが食べたいなんて…。
お弁当の方が贅沢だと思うんだけどなぁ…(^_^;
Commented by obentokenkyuusho at 2010-01-13 19:31
>shiawase_gohanさま

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^)v

普通のお弁当なのにお褒め頂いて光栄です(*^_^*)
ウレシー(^O^)

父には温かいものが贅沢なのかも?!
また暖かくなったら作ります♪きっと。
by obentokenkyuusho | 2010-01-12 20:26 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧