たっぷり大葉入りつくねお弁当。

年末に買ってもらった、お弁当包みの新しいのもこれで最後。
唐草模様もいいでしょ。自己満足♪♪♪

e0165814_21411585.jpg

父のお弁当

・たっぷり大葉入りつくね
・ちぢれほうれん草のナムル
・タケノコと人参のオイスター炒め
・玉子焼き
・のり段々ご飯(じゃこ、たくあん、梅干し、黒豆)

のり段々ご飯にしました。
お弁当箱の2/3がご飯です。
今日はご飯が多いと文句言われるかと思ったら
まだおかずが多いといわれましたよ。何で?

e0165814_21412355.jpg

あたしのお弁当

・たっぷり大葉入りつくね
・ちぢれほうれん草のナムル
・タケノコと人参のオイスター炒め
・ご飯(たくあん、大葉、ごま、黒豆)

つくねにはたっぷりの大葉と味噌が入っています。
ちょっと目を離した隙に焦がしてしまった(^_^;)
父さんすまない。


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

とりあえずお弁当箱はこれで良いらしい
[PR]
Commented by のんにゃん at 2010-01-08 12:18 x
もう8日ですが(^_^;)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

後姿の「お肌ツルツルヒサヨン」にご挨拶して来ましたで
壁|q´ω`*)
今年もお弁当頑張って作ってね
でも・・・
パパさんのじゃなくカレシさんのお弁当を作ったほうが良いんかな?
||電柱||^ω^*)えへへ・・・
Commented by obentokenkyuusho at 2010-01-09 19:22
>のんにゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^.^)/~~~

後ろ姿ですんません(>_<)今年もお弁当がんばります!
彼氏さんのはまだもう少し先です。
でも休日には作ったりもしますよん♪
by obentokenkyuusho | 2010-01-07 21:50 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧