牛肉のしぐれ煮お弁当。

父のは新しいお弁当箱です!
今日のお弁当包みも年末に母に買ってもらったものです。

e0165814_20433145.jpg

父のお弁当

・牛肉のしぐれ煮
・ちくわのゆず胡椒焼き
・ちぢれほうれん草のおひたし
・玉子焼き
・ご飯(たくあん、梅干し、黒豆)

父のお弁当箱は前にフリーマーケットで200円でゲットしたもの。
うな重なんて入れたら良いなぁ!何て思いながら買っておいたもの。
でも朝お弁当箱が大きいと父に言われ・・・(ーー゛)
明日からは出番が無さそうです(>_<)

e0165814_20433842.jpg

あたしのお弁当

・牛肉のしぐれ煮
・ちくわのゆず胡椒焼き
・ちぢれほうれん草のおひたし
・ご飯(たくあん、大葉、黒豆)

群馬県産のちぢれほうれん草。
味が濃くって美味しかった!


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

弁当箱変わるだけでテンション上がるのはあたしだけー
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-01-06 20:51 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧