豚の生姜焼きお弁当。

新年初めてのお弁当は豚の生姜焼き弁当です!
水玉のお弁当包みは母に年末に買ってもらいました♪

e0165814_2210415.jpg

あたしのお弁当

・豚の生姜焼き
・ポテトサラダ
・金時人参のごま和え
・ご飯(大葉、ごま、たくあん、黒豆)

お正月気分満点のお弁当。
まだまだ当分の間黒豆が入ります。
でもあんまり日持ちしないし、パウンドケーキに入れて焼こうかな(*^_^*)

e0165814_22101233.jpg

父のお弁当

・豚の生姜焼き
・ポテトサラダ
・金時人参のごま和え
・玉子焼き
・串刺しベーコン
・ご飯(大葉、ごま、たくあん、梅干し、黒豆)

父からおかずが多いとのクレームが(;一_一)
自分でベーコン入れてくれって言ったのにぃ(ーー゛)

人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

久しぶりのお弁当作りは時間配分にあたふた
[PR]
Commented by yurajin at 2010-01-05 22:57
こんばんは。はじめまして!
おいしそうなお弁当だなぁと、ときどきお邪魔していました^^
わたしも会社へお弁当を持参していますが、とてもとても。。。
お父上の分までとは!(^^)!

これからもときどき寄らせていただきます♪
おいしそうなお弁当に、ぽちっ(*^^)v
Commented by obentokenkyuusho at 2010-01-06 20:39
>yurajinさん
こんばんは。はじめまして(*^。^*)
コメントありがとうございます!
うれしいです!
お弁当1人分も2人分も同じですよ!
たまに・・・な時もありますけど(^_^;)
ぽちっありがとうございます!
またこれからも是非遊びに来てください(*^_^*)
よろしくお願いしまーす♪
by obentokenkyuusho | 2010-01-05 22:17 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧