スナップえんどうのお弁当って・・・。

e0165814_20293580.jpg

あたしのお弁当

・スナップえんどう
・きんぴらごぼう
・焼きエリンギ
・こんにゃく炒め

今日は一人のお弁当だったので、お野菜たっぷり(*^_^*)
リセット♪リセット♪


昨日のお弁当は煮込みハンバーグのお弁当。
で、昨日父が会社から帰ってからお弁当の感想の一言
『今日のメインはスナップえんどうやな!』って・・・。
『あのスナップえんどう最高やわ!』って・・・
『スナップえんどう弁当やな!』って・・・
あの~茹でただけなんですけどねー(;一_一)
彼にその話をしたら
『初めてお弁当作ってもらって食べた時、
このシャキシャキ美味しいのんなんやろー?って思ってた』って・・・
『ほんま美味しかっってん!!!』
『・・・』
あんた・・・その時もハンバーグ入ってたやろ!!!

そんなに好きならあしたも茹でますよ(^_^;)
これで1品決まった~ウシシ(^田^;)


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

たしかにあたしも初めて食べた時衝撃やったわー
[PR]
Commented by のんにゃん at 2009-12-17 09:28 x
「スナップえんどう弁当」
ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
いやぁ~笑ってごめん(^_^;)
しかし、作り手としては、メインのおかずじゃなくって
副菜(しかも地味)を命名されると
ちょっとムカつくね~ナンデヤネン( ・`ω・´)っ
ウチの冷蔵庫にも、そう言えば入ってたわ♪
明日は「スナップえんどう弁当」にしようっとブハァッ(_ω_)・:∴・
Commented by obentokenkyuusho at 2009-12-17 18:29
>のんにゃん
そーやねん!
ちょいとムカツクねん(;一_一)
だから今日も入れました!
でも今日でおしまい(-。-)y-゜゜゜
by obentokenkyuusho | 2009-12-16 20:40 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧