煮込みハンバーグお弁当。

e0165814_18353635.jpg

トロトロ~煮込みハンバーグたっぷりあたしのお弁当

・煮込みハンバーグ
・スナップえんどう
・ご飯(大葉、たくあん、ごま)

夕飯の残りの煮込みハンバーグ。
毎日でも食べたいくらいに美味しいです。大好き(*^_^*)
キャベツのトロトロ~と白菜のトロトロ~が最高に美味しい!!!
芯の所が甘いの!他におかずはいりません!
ということで、父よりもたっぷりの大容量の煮込みハンバーグ。
欲張りすぎてちょっとお腹いっぱいやったけど大満足ですemoticon-0110-tongueout.gif



e0165814_18354389.jpg

普通の父のお弁当

・煮込みハンバーグ
・玉子焼き
・結び糸こん煮
・スナップえんどう
・ご飯(たくあん、椎茸の佃煮、梅干し)

父のはあたしと同じだったら少し可哀相なので少しおかず増やしました。


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

大阪サムー
[PR]
Commented by のんにゃん at 2009-12-16 00:36 x
バンチャ──*゚+。p*´ω`q*゚+。゚──ァッッ!!!
オッ!今日は煮込みハンバーグかぁ~
美味しそうやわ~♪
白菜もキャベツも入ってるん?\(◎o◎)/!
へぇ~それはした事ないわ
同じ煮込みハンバーグでも色々違って楽しいね♪
実際、試食できたらもっと嬉しいけど(^^♪
結び糸コンもええ色に炊いてあるわ
Commented by obentokenkyuusho at 2009-12-16 20:27
>のんにゃん
こんばんはー(*^_^*)
うちの煮込みハンバーグはハンバーグを食べるというより
野菜を食べるのがメインみたいな煮込みなのです。
実際はトマト煮込みかも?!
でも母が煮込みハンバーグと呼んでいるので煮込みハンバーグでっ(*^^)v
by obentokenkyuusho | 2009-12-15 18:47 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧