人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉のしぐれ煮お弁当。

牛肉のしぐれ煮お弁当。_e0165814_1994030.jpg

お久しぶりの更新になってしまいました。
12月11日母の誕生日の日のあたしのお弁当。

・牛肉のしぐれ煮
・ブロッコリーの軸のお浸し
・さつまいものポテサラ
・ご飯(大葉、ごま、たくあん)

いつもなら父は食べないブロッコリー軸のお浸しはおいしかったそうです!
さつまいもも食べないのにポテサラにしたら旨い!だそうです!
父を騙せました037.gif




牛肉のしぐれ煮お弁当。_e0165814_1994796.jpg

母の誕生日やけれど父の普通のお弁当。

・牛肉のしぐれ煮
・ブロッコリーの軸のお浸し
・さつまいものポテサラ
・玉子焼き
・ご飯(大葉、梅干し、たくあん、椎茸の佃煮)

この日は母の誕生日。
みんなの仕事の都合が合わなかったので、おうちでいつもの夕飯。
父はフラワーアレンジメントをあたしはケーキを買って帰りました。
喜んでましたよ003.gif
翌日の土曜日に家族みんなで食事に出かけました♪
忘年会シーズンなのでお店が相当ガヤガヤ・・・仕方ないんですけどね025.gif
喜んでくれたからよかったです。
母さんいつまでもおもしろくて楽しい母さんでいてください001.gif


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

母さんお誕生日おめでとー
by obentokenkyuusho | 2009-12-14 19:24 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ