のり弁VSそぼろ丼弁当。

e0165814_23411972.jpg

父のリクエストでのり弁。

・のり段々ご飯(おかか、大根のお漬け物、梅干し、たくあん、のり)
・玉子焼き
・ハンバーグ
・きんぴらごぼう
・さつまいものマヨサラダ

見た目はどっちがおいしそーかな?
う~ん(@_@;)悩むぞぉ~(@_@;)
父は断然のり弁派の様です。大満足の父でした。

e0165814_23412815.jpg

あたしのは残りものでも嬉しいそぼろ丼

・昨日の茄子のかみなり炊きでそぼろ丼(大葉、ごま、たくあん)
・きんぴらごぼう
・ひじき煮
・さつまいものマヨサラダ

茄子のかみなり炊きのお出汁様にたっぷり入ったミンチを残しておきました。
しっかり味もついてるし、しっとりで美味しいし言う事なし!
少し油っぽいかな?って思ったけど、大葉が効いていてしつこくなかった(#^.^#)


    人気ブログランキングへ
3つも参加しています。どーかぽちっと応援お願いしまーす(^-^)v
[PR]
by obentokenkyuusho | 2009-12-03 23:55 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧